top of page

きもの凊公文 公匏キャラクタヌ 名前倧募集

きもの凊公文でお客様やスタッフを芋守り、勀続22幎 な、なんず今幎から公匏キャラクタヌに遞任されたした。

ですが、長幎働いおきたしたが、ただ名前がございたせん。

そこで皆様にがくの名前を考えお欲しいのです。



■応募様匏

「きもの凊公文キャラクタヌ(オス)の名前」を募集したす。

・その名前を付けた理由があれば、䞀緒に教えおください。

・応募はお䞀人あたり1回のみずしたす。

・名前は応募の䞭からきもの凊公文が遞出し、決定したす。

・決定した名前の著䜜暩は、きもの凊公文に垰属したす。


■応募方法

ブログのコメント、Webサむトの問い合わせ、公文のFacebook、公文のむンスタグラムのコメントなどから、アむデアを蚘茉しおご応募䞋さい。


■応募条件

䌁業および耇数の方による共同䜜品は参加できたせん。


■審査ず発衚

・2021幎1月末たでに審査を行い、キャラクタヌの名前を決定いたしたす。該圓する応募内容の応募者が耇数いた堎合は、圓該応募者の䞭から抜遞で名様を圓遞者ずいたしたす。

・結果は、ご応募いただいたアカりントに圓遞のご連絡を個別にダむレクトメッセヌゞにおお送りいたしたす。その際にお名前ず送り先を教えお䞋さい。

・圓遞者には以䞋の賞品をプレれントいたしたす。


■プレれント賞品

・きもの凊公文のリバヌシブル袢纏(はんおん) ペアで2枚

・葛食北斎 絵図の颚呂敷1枚

・北川歌麿 絵図の颚呂敷1枚

袢纏ず颚呂敷はお奜みずサむズをお䌺いの䞊、お送り臎したす。

軜くおあったか、リバヌシブル♫


■応募期間

2021幎月23日(土)  2021幎1月31日(日) 23:59


■応募芏玄

きもの凊公文が䞻催する「キャラクタヌ名前応募キャンペヌン」以䞋、「本キャンペヌン」ずいいたす。に応募の方以䞋、「応募者」ずいいたす。は、以䞋をよくお読みいただき、同意の䞊応募しおください。本キャンペヌンに応募された堎合には、本芏玄に同意したものず看做したす。䞇が䞀同意いただけない堎合は応募を䞭止しおください。


1. 本キャンペヌン実斜抂芁

■䌁画名

「きもの凊公文キャラクタヌ(オス)の名前募集キャンペヌン」


■キャンペヌン応募期間

2021幎月23日(土)  2021幎1月31日(日) 23:59


2応募内容に぀いお

応募内容の有効期間は応募締切日ずさせおいただきたす。

応募内容はご自身で考案され、未発衚のものであり、第䞉者の諞暩利を䟵害しないものに限らせおいただきたす。

応募内容に関する知的財産暩著䜜暩法第条および第条に定める暩利を含みたす。きもの凊公文に到着した時点できもの凊公文に譲枡され、垰属するものずさせおいただきたす。

応募者は、圓遞の有無にかかわらず、応募内容の党郚たたは䞀郚が、きもの凊公文の運営する公匏サむトや゜ヌシャルネットワヌク䞊の公匏ペヌゞ、たた、各皮販促物や各皮メディアに転茉䞀郚翻案・改倉するこずもありたす。される堎合があるこずをあらかじめ承諟するものずしたす。


3. 応募環境・通信料に぀いお

本キャンペヌンは、PC、携垯電話、スマヌトフォンから応募するこずができたす。

本キャンペヌンぞの応募は無料ですが、応募時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担ずなりたす。


4. 受賞報告に぀いお

厳正なる遞考ののち、コメントを䞋さったアカりントにご連絡させおいただきたす。


 

本キャンペヌンに関するお問い合わせ

きもの凊公文 088-894-2975 受付時間月曜日曜10:00-17:00


成人匏振袖・王付矜織袎・卒業匏袎・䞃五䞉・济衣

花嫁衣裳・留袖・蚪問着・付䞋げ・おしゃれ着

ママ振袖のご盞談や着物のサむズ盎し・シミ萜ずし

ご賌入もレンタルも「きもの凊公文」にお任せ䞋さい。



bottom of page