きもの処公文 公式キャラクター 名前大募集!

きもの処公文でお客様やスタッフを見守り、勤続22年…な、なんと今年から公式キャラクターに選任されました。

ですが、長年働いてきましたが、まだ名前がございません。

そこで皆様にぼくの名前を考えて欲しいのです。



■応募様式

「きもの処公文キャラクター(オス)の名前」を募集します。

・その名前を付けた理由があれば、一緒に教えてください。

・応募はお一人あたり1回のみとします。

・名前は応募の中からきもの処公文が選出し、決定します。

・決定した名前の著作権は、きもの処公文に帰属します。


■応募方法

ブログのコメント、Webサイトの問い合わせ、公文のFacebook、公文のインスタグラムのコメントなどから、アイデアを記載してご応募下さい。


■応募条件

企業および複数の方による共同作品は参加できません。


■審査と発表

・2021年1月末までに審査を行い、キャラクターの名前を決定いたします。該当する応募内容の応募者が複数いた場合は、当該応募者の中から抽選で1名様を当選者といたします。

・結果は、ご応募いただいたアカウントに当選のご連絡を個別にダイレクトメッセージにてお送りいたします。その際にお名前と送り先を教えて下さい。

・当選者には以下の賞品をプレゼントいたします。


■プレゼント賞品

・きもの処公文のリバーシブル袢纏(はんてん) ペアで2枚

・葛飾北斎 絵図の風呂敷1枚

・北川歌麿 絵図の風呂敷1枚

袢纏と風呂敷はお好みとサイズをお伺いの上、お送り致します。

軽くてあったか、リバーシブル♫


■応募期間

2021年1月23日(土) ~ 2021年1月31日(日) 23:59


■応募規約

きもの処公文が主催する「キャラクター名前応募キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。本キャンペーンに応募された場合には、本規約に同意したものと看做します。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。


1. 本キャンペーン実施概要

■企画名

きもの処公文キャラクター(オス)の名前募集キャンペーン


■キャンペーン応募期間

2021年1月23日(土) ~ 2021年1月31日(日) 23:59


2.応募内容について

(1)応募内容の有効期間は応募締切日とさせていただきます。

(2)応募内容はご自身で考案され、未発表のものであり、第三者の諸権利を侵害しないものに限らせていただきます。

(3)応募内容に関する知的財産権(著作権法第27条および第28条に定める権利を含みます。)きもの処公文に到着した時点できもの処公文に譲渡され、帰属するものとさせていただきます。

(4)応募者は、当選の有無にかかわらず、応募内容の全部または一部が、きもの処公文の運営する公式サイトやソーシャルネットワーク上の公式ページ、また、各種販促物や各種メディアに転載(一部翻案・改変することもあります。)される場合があることをあらかじめ承諾するものとします。


3. 応募環境・通信料について

本キャンペーンは、PC、携帯電話、スマートフォンから応募することができます。

本キャンペーンへの応募は無料ですが、応募時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。


4. 受賞報告について

厳正なる選考ののち、コメントを下さったアカウントにご連絡させていただきます。


本キャンペーンに関するお問い合わせ

きもの処公文 088-894-2975 受付時間:月曜~日曜10:00-17:00



最新記事

すべて表示

Copyright© 2020 Kimono Dokoro Kumon. All Right Reserved.